2005年11月30日

往復

友達の家と家を往復しただけの一日。

待つだけなんてイヤだ。
posted by 逆境 at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

引きこもるそれも

最近家に帰ってないなー。友達の家に泊まりまくり。
誰かといないとどうにかなりそうな時期に突入中!
前はそんなことなかったのに・・・。
どうしたんだろう俺!?
自分のことが自分でよくわからない。
どうしたいのかがわからない。
ただただなんとなく毎日を過ごしてる。
目標はあるのにそれに向かって進もうとしない。
ダメ人間だな。

頑張ってないなー。
大事な時期なのに。
こんなことを思うのにもまた飽きて進みだすだろう。
それまではまたスローペースで歩んでいこう。
posted by 逆境 at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

不安で

不安で押しつぶされそうなので誰かといないとヤバイです。
見えない不安なのでよけいに。


こういう時は
ブラザー
よろしくー
posted by 逆境 at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるほど

友人の一言
「思ったことは素直にいうことも大切だよ」

はい!自分もそうしてみます。
posted by 逆境 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

噂は恐ろしい…

久しぶりに同じ学部の連中と飲んだ。ほとんど大学に行ってない自分にとっては久々に会えるので有意義な時間にしたかった。
しかし自分が大学に行ってない間あらぬ噂が流れ友達が誤解してた…。
友達が言うには、自分には彼女ができその彼女と遊ぶために大学に来てないといいだした。それを聞いた瞬間悲しくなった…。そんなんじゃない俺の心の問題なのに。彼女ができたらたぶんその逆で大学に行きますよ!
もー自分はその一言でテンションがた落ち↓その誤解をとくため思い出したくない記憶まで思いだして必死に訴えた。
何やってんだか自分…
posted by 逆境 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

考えることは・・・

考えことはみんな一緒ですわーーーー。








知らん方が良かったかも・・・

posted by 逆境 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

寂しいです

久しぶりに家に御帰宅。その間、バイトも友達の家から。やっぱり友達といるといいわ。

友達といると楽しいわ。できることなら遊んでいる時は時間が止まってほしい。

友達にはそれぞれ彼氏彼女がいるから、電話がくるとそっちを優先してしまう。当たり前のことだけどなんだか寂しい・・・。自分のわがままにつき合わせるのも悪いし。

一人で家でボケーとしていると寂しい。だから最近、家にいる時はミクシィの画面にくぎづけ・・・。何やってんだか。

彼らに依存しすぎると・・・。早く彼女作ろう。

前まで何ともなかった友達との別れを寂しく思える。どうせすぐに会えるのに。みんなが遠くにいってしまうような・・・。

あーあ、なにやってんだ自分。

早く誰かのPOP STARになろ!!!
posted by 逆境 at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

どうする俺!

今日は朝から決断をせまわれた。友達とずっと朝7時まで語りまくり。うー眠い。それにバイト。バイトの時間が刻々とせまる。うー行きたくない。
どーする俺!!
1:バイトに行く
2:バイトを他の人に頼む
3:サボる
うー(汗)
「じゃーさっさっ…一番」で!俺、決断おそ。遅刻だー(T_T)
早くしないとバイト先までどうやっていこう?
1:歩く
2:タクシー
ここは迷わず「2番」
ふぅーなんとか間に合って良かった!
みなさん余裕を持って出かけましょう!
posted by 逆境 at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタのために・・・

ブログを毎日更新させる為にネタさがしの日々。
どこかに面白い人はいないか。周りをキョロキョロ。電車に乗っても周りをチラリ。
う〜んなかなかいないなー。

客観的に見ると俺が一番怪しい奴か????
posted by 逆境 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

みんなダッシュ

ふと思ったが、なぜみんなダッシュする?バイトに行くため明大前から井の頭線に乗り換えるのだがみんなダッシュ!!はや(@_@;)
今日は下北沢から井の頭線に乗り換えるのだが、ここでもみんなダッシュ!はや(@_@;)
どうせすぐに電車くるじゃーいと思ってる自分。うちの地元だと1時間に1本しかないからダッシュしてたけど…。
みなさん時間に追われてるんですね。
posted by 逆境 at 11:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

血液が足りません

病院から連絡がありました。検査に使う血液が足りないのでまた明日採血に行ってきます…。不安です。
posted by 逆境 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

怒られず

実家に帰っている。いろいろと話をした。怒られずガッカリというかなんともいえない表情でした。
あー今までを振り返ってみると親にも迷惑かけたしいろいろな人達に迷惑かけたな〜。
はい。今日で過去を振り返るの終了!これから前向きにのんびりと行きまーす(^^)v
posted by 逆境 at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

重戦車を粉砕

強いぞ!帝京大ラグビー部。明大を1トライに抑えるなんて、もー感激。
試合後の帝京コールを聞いてたら涙がでそうに…(T_T)
感動した!!
posted by 逆境 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

楽しい

いや〜昨日は楽しかった。久々にあんなテンションになったわ。マジ楽しかったよ。ありがとう!
友達が寝ようとしても寝かせず意味のない話を聞かせたりして、いや〜よかったわ。

もー暗い話はもういい。今までたくさんした。これからはたくさん楽しい話をする。
もー過ぎてしまった事は仕方がない。過去にしがみついててもいいことないし。
今を楽しく生きる。今はそれだけでいい!!
posted by 逆境 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

森に帰った

携帯ストラップのモリゾーとキッコロがいつのまにか森に帰ってしまいました(T_T)
残念です…。

モリゾー!キッコロ!!今までありがとうm(__)m



posted by 逆境 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪型

う〜ん。どうもうまくいかない。自分でやるとワックスで固めた強力な寝癖でしかないような…。こんな髪型で都心に出ていいものか不安…

日々努力しよう
posted by 逆境 at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

NO〜

いつものように同じ時刻の電車に乗る。バイトに余裕で間に合う!
しかし今日は違った。いつもより人はいっぱいいるし。明大前から井の頭線に乗り換えて渋谷まで行く。いつもはスムーズに行くのに今日は…目の前でドア閉まるし( ̄□ ̄;)!!NO( ̄□ ̄;)!!
おかげで予定到着時刻から10分も遅れて品川到着。報知新聞に行く無料バス発車まで残り2分(>_<)間に合わん…(>_<)
どうする俺!!タクシー使うしかないけど660円は高い。利用しないと遅刻する…


あ〜660円…無駄な出費だった(T_T)

posted by 逆境 at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験

昨日は初めて美容院に行ってきた。いつもは安い床屋さんできっているがその場のノリで行ってみた。
すべてが初。回りキョロキョロ。何かを着せられドキドキ。
髪を切ってもらってる時の気まずい空気。何を話せばいいんだ?店員さんの質問に答える。そのあとシーン。う〜ん…。まわりはそれなりに盛り上がってるのに…(>_<)
それに床屋さんと違って時間をかけて切るから飽きてくるし。雑誌を渡されても目が悪い自分は読めないしどうしたものか。
そんなこんなだったけど仕上がりはGOOD。今度美容院行くときは話のネタを持っていかないと!

美容院に行った後、友達と多摩センにできた映画館にも行った。ポップコーンをタダでもらったが飲み物を買ったらタンブラーを買ってしまい2倍の値段を払うはめに。プラマイゼロ( ̄□ ̄;)!!意味な。

髪をきりうれしさの余り髪型を親に写メして送ったら怒られるし(T_T)

いろいろと波瀾万丈の一日でした。
posted by 逆境 at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

職務質問

前から警官2人。やば!!!!職務質問される。














だって無灯火だもん。
借り物の自転車。いちいち説明するの面倒くさい・・・。
も〜いや。昼も夜も職務質問。一日の始めに話した相手が警察官という日も。

















そんなに自分怪しいですか???????
友達からはフェミニンな顔立ちと言われてるのに・・・。う〜ん。
警察の職務質問になれた自分。



































東京に来て覚えたことの一つです。

























         ありがとう東京
posted by 逆境 at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

名前が・・・

自分はよく人の名前を間違える。周りの人にショックをあたえてます。
例えば、女友達の松○さんと山○くんを間違える。松○さんとは少なくとも週3くらいは一緒に遊ぶ。山○くんとはもう1年位会ってない。だけど間違えてしまう。松○さんと食事していて「山○さんはさー」あ!間違えた。松○さん怒る!俺、謝る。こんな感じでいつもショックをあたえています。
前いた部活でも名前を間違えてました。望○くんと佐○くんです。全然間違える要素がないのに間違えます。目の前にいるのが望○くんがいると思い望○くんを呼んでみると、目の前にいたのは佐○くんで、遠くの方から望○くんがやってくる始末。あらら。

この間違えを無くすべく自分は、センスのないあだ名をみんなにつけています。松○さんは「松ニダさん」山○くんには雰囲気が武士に似てるので「武士道」望○くんには「もちもち」佐○くんは白玉ぜんざいが好きなので「白玉」と呼んでます。
しかし、自分はあだ名をつけるセンスがないのでこれがまた流行らない!!!!


う〜どうすればいいんだ・・・
posted by 逆境 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

