2005年12月12日

見た感じた思った

DVDを3本みました。
家に引きこもってます・・・。

観た映画は
タナカヒロシのすべて
隣人13号
四日間の奇蹟
です。

一日一日を無駄に過ごしてマース(涙)

「忙しくてもすることがあるって実は幸せ」
「なによりも毎日疲れきってグッスリ眠れる事がとても幸せ」


俺の恋人は元在籍していた新聞部だったんだなーと感じた週末。
何言ってんだこいつはと思わないでください。書いてる本人も恥ずかしいので。
『自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。byサイラス 』この言葉は友達のブログに記載されてるものです。
重い言葉です。自分は今幸福ですかと聞かれたら、自分は幸福ではありません!でも幸福になりたいです。と答えるでしょう。
新聞部に在籍してた時は幸福でした。取材をし選手たちと仲良くなれ、広告どりをし、ポスティングをし、学生時代にはできないことをすることができていたんだなーと思う今日この頃。
在籍してる時は忙しくて、忙しくてそれがイヤでイヤでたまりませんでした。その中に人間関係のいざこざも加わり嫌気に拍車をかけ辞めてしまったわけですが・・・。
今考えると自分はなんてガキなんだと思う。その時の感情に任せて後先考えずに行動して。今もノラリクラリとしてるし。
それに周りをみてると羨ましくて羨ましくて。大会に出たり一日一日成長できていいな〜と思う。自分は毎日毎日が????で。
就活にしても???何か始めようとしても????今の自分に????
自分自身を幸福と思える。何気ないことだけどすごく難しいことだ。サイラスさんに会って話を聞いてみたいですよ。この言葉を思った時あなたはどんな状況下にいたんですか?と。

posted by 逆境 at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

素晴らしい映画

『タナカヒロシのすべて』は素晴らしい映画です!

みなさん観ましょ〜♪

逆境のことがわかるかも・・・。こんな感じなんだ〜みたいな。ちがうか?

素晴らしい映画です。
posted by 逆境 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は3時半に起きるという訳の分からんことをしてしまいました。行きたいところがあったのに・・・。
まぁー明日にでも行こうっと。

適当にどこかに出かけようと思って家に出たのが5時。あー太陽見てねーなー。と思いながら街をブラブラ。

多摩センでビデオを借りて。ぶぶという中華料理店でお食事。ぶぶはオススメなので是非是非。
食事も終えて店をでて家に向かっていると空から白いものが。空を見上げてみると雪が。
無駄に一日を過ごすんだなーと思っていたけど雪が見れて少し嬉しい気分に。

よーしビデオみよ。
posted by 逆境 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

W杯

組み合わせが決まりましたね!
日本は、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦するグループF。
決勝トーナメントにはいけるな。1勝1敗1引き分けでいいんだもん。だけど・・・。フランスW杯の時もこんな作戦を立ててボロ負けしてたなー。

今回の開催はドイツ。1年生の時にドイツW杯に行くためにドイツ語の勉強してたっけ。

6月はドイツに行こう!!!
posted by 逆境 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

クリスマスかー

一人者には寂しい季節が到来!なんで今年は週末にかぶるんだー!!エーこのやろう。
それも3連休って!なんじゃそりゃー。ありえん。平日だとなんとなく気も和らぐけど・・・。週末だとカップルだけだろー!!!

と怒りをぶつけた所で大学時代に過ごしたクリスマスを今日は振り返ってみることに。

1年生の時
・バイト先の人達とクリスマスを過ごす。ジュオンを観賞。
友達の一人が彼女と別れる・・・(汗)
25日はバイト先でクリスマスツリーを片付けてクリスマスとバイト先に別れを告げて御帰宅。
クリスマスにバイトを辞めたんだった・・・。

2年生の時
・先輩達と家で飲む。
ラグビー部の応援のためバスで大阪に行く。うー主力は新幹線。いいな〜。
ちなみに試合には負けてしまいました(涙)
バスでこんな言葉を聞いて少し涙が出るところでした。
4年生が「バスが八王子に着いたら俺たち引退か・・・」
この言葉にすべて集約さけてます。いい経験をしました。

大学生活もあと2年。
どんなクリスマスをむかえることができるか!!


posted by 逆境 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

今日は・・・

バイトに行っただけ〜の一日。

ネタがありません。

日々寒さが増しています。みなさん体調管理には気をつけましょう!
posted by 逆境 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

今日見た夢

朝から大変な夢を見ました。
それは自分がラグビーをやっているのです。ラグビー経験がない自分が・・・。見るのは好きだけど。

覚えてる範囲で書きます。
自分はわがT京大学ラグビー部のBK陣の中の一人。ポジションは不明。
T京大学は格下相手に苦戦。その原因は自分みたいだった。
パスはとれない。相手を止めることも出来ない。
格下相手に3点リードされて折り返す。
ハーフタイムでは監督の岩出監督から「気合が足りない!気合で相手を止めろ」とこっ酷く怒られるしまつ。う〜なぜ怒られないと・・・。
後半になってもダメダメで後半15分に交代させられるしまつ・・・。残念。

ここでお目覚め!!!


もし自分が本当の試合に出たら・・・・
開始わずかで病院送りだな。
一連の流れ
相手にタックルされる
    ↓
グラウンドに倒れる
    ↓
  意識が戻る
    ↓
そこは病院のベットの上
    ↓
う〜全身打撲だし。骨が折れまくりだー
    ↓
   半年入院
    ↓
  半年リハビリ
    ↓
そして、ラグビーは二度とやらんと心に誓う

まぁーこんな感じかな。正夢にならないように祈るばかりです。







こんな夢をみて一日がスタート。
だけどバイト先でボーナスがもらえてハッピー一日でした♪

posted by 逆境 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

遊びまくる

今日は遊びまくる。
飲みまくる。歌いまくる。
臨時収入もあったし懐も心もホッカホカ!!!
明日からバイト週末除いて8連続(涙)
No〜。

だけど


みんなの幸せと笑顔が僕を癒してくれる。
君たちの笑顔が見たくて・・・

俺ガンバロー
posted by 逆境 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったー

久しぶりに良い事がありましたー!

バイト先の忘年会で賞品をGET!
マジうれしい。
場所はなんと海の上。屋形船。お台場をみてレインボーブリッチも見れてサイコー
海から見る夜景もいいもんですなー。

やっと運気キターーーーーー。



この日記を見てる人でミクシィやってる人いませんかー?
posted by 逆境 at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

不名誉

ブログの誤字が多い。なので一部の人から「ごじら」という称号をいただきました。
いっけん強そうな響きですが不名誉です(T_T)
なんかブログを書いてても、早くしないと早くしないとと、思いながら書いている。何をやるにしても焦ってしまう。なぜかいき急いでます。
う〜ん。友達と遊んでいてもなぜか焦ってしまう。不安というか…なんだろうか?
本家ゴジラの用にどっしりと構え堂々としたいものです。
見えない何かから追われていても…
posted by 逆境 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

頑張るべ

くよくよ悩んだりしてても意味がないな。頑張るべ。
ここ最近は0.1_ずつ前進、成長してます。
周りにはわからない「スピードで。

自分は単純たのですぐ熱くなる。だけどそのぶんすぐ冷める。

だけど直ぐ冷めてもすこしずつ向上してるからいいか。

目標を見失いそうになったけど霧の中から小さな光を頼りに歩んでいこう。
霧が晴れた時なにが残っているか楽しみ。
posted by 逆境 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

けいさんからバトンが回ってきたのでやります。

■回してくれた方に対しての印象は?

けいさん→ブログ巡りで見つけたブログ。いつもおもしろい内容の日記なので楽しみにしてます。よくいろいろと話題があるなぁーと感心。
自分の周りでも好評のブログ。
自分の「心の変人ですW」心の恋人に昇格する日は来るのか!?
      


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べて下さい。

・甘い

・いい人

・ナヨナヨしてる。

・ときどき頼りになる?

・飽きっぽい




■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・おもしろい人

・誰にでもやさしくする人

・波長が合う人

・ためになる人

・頑張ってる人




■では反対に嫌いなタイプは?

・友達を勧誘してしまう奴。(宗教とか)

・自己中。

・熱すぎる人。(ほどほどの熱さは可)

・自分と似たキャラの奴。(かぶると俺が生きない)

・人のプライベートをやたら知りたがる奴。



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

毎日笑って過ごす。



■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

好きだーマジで

これからもよろしくね〜


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人もいない



・1430さん→すべてがでかいです。親友です。

・東風さん→一度会うとこの人のとりこになります。

・うに作さん→B型です。エロいです。

・仙道さん→その頭とあごが素敵。

・靴下さん→ほんのり顔が赤くなるのが印象的


あとは見てくれた人。どうぞ

posted by 逆境 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

予定が…

予定が大幅に変更になりました。予定したことの半分もできませんでした(T_T)
無駄な…でした。
これからオール!最後までもつかー
posted by 逆境 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4本

1日で映画4本みました。友達と。

すごくねー。

いろいろと学んで感じた一日でした。
posted by 逆境 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

いいわ〜

今のバイトいいわ〜☆
職場の社員さんもおもしろいし。
つくづく恵まれてるなと思う今日この頃。
ありがとー
posted by 逆境 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

