2006年01月30日

運命的な出会いを求めて!

明日は運命的な出会いを求めて東京ビックサイトへ!




会社を見つけるのも彼女を見つけるのも難しいとつくづく思う今日この頃。
posted by 逆境 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊び&語呂あわせ&呪文&自分バカ

今日は新宿で遊んできましたー。友達にいろいろなところを案内してもらって、行動範囲拡大www

教習所で教わった語呂合わせを紹介します。教習中の人参考にしてね!知ってたらスンマソンorz
1つ目は駐停車禁止場所編
トキ坂コマオバスふ安
ト→トンネル
キ→軌道敷内
坂→坂道
コ→交差点
マ→曲がり角
バス→バス停
ふ→踏み切り
安→安全地帯

2つ目は駐車禁止編
火駐車工消
火→火災報知器
駐車→駐車場・車庫
工→道路工事
消→消防署・消火栓など

参考にしてください。マイミクの教習所メンバー。まぁ〜負けませんけどねー。敵に塩を送りました。


最近、話題の呪文
都知事も知りたがってる呪文
ハーレム男がうらやましい!
ぜひ教えてください。


自分バカ
はい!自分バカです。明日の説明会のメール消してしまいました(涙)
なので、テストに出ます。3科目受けてきます。説明会行く予定だったので準備不足です。はい!ダメダメでごわす。
これはテストに出たほうがいいということですな。テスト頑張ります。


最近よく言われる言葉
「恋をするといいよ」


posted by 逆境 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ワ〜イワ〜イ

今日は教習所に行き空いた時間で競馬へ!
競馬の帰りに友達と溝ノ口で遊ぶー♪
ファミレスに行きカラオケにいきました。
posted by 逆境 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

運命の人?&負けられない戦いがそこにはある。エピソード2

今日もまた必修のテスト・・・。2年次にとらないといけない科目。
テストの結果・・・(涙)
友達たちも「また、今度かんばろー。一緒に授業でよー」ともう落ちた話。まぁー落としただろう。自信が全然無いので。

今日、この人は運命の人ではないのか?と思わせれ出来事が!!
それは、テストが終わりエレベーターに乗っていた。8階から1階へと。エレベーターに一人で悠々と乗っていたら、エレベータが4階で止まった。
「なんで4階から乗るんだ!階段で降りろよ!」と思っていたら乗ってきたのがその人☆
2人して「うおおお!!」とお互いビックリ。いつもその人とは、予期せぬところで会う。
前は、バイトの行く途中に出会う。その人は大学に行く途中。
そして、バイトの帰りに友達の家に行く途中にまたその人に出会う。その人は大学帰り。一日に2度。それも同じ場所で出会うなんて☆

その人は、やたらサザンの歌がうまい!カラオケで初めて聞いた時、鳥肌が立つくらいでした。
おお!!目の前に桑田がいる〜っと大はしゃぎしました♪






































まぁ〜後輩の男の子なんですけどね!
みなさんもこういう経験ないですかね?
異性の人なら、マジ運命と感じてしまう逆境です。
posted by 逆境 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

クレーム

昨日の夜に高校時代の友達から電話が。その内容は

友達「明日、東京に行くよ〜。」

自分「ほんとに〜なら逢おうよ〜☆」

友達「え〜どうすかっな・・・」

自分「逢おうよ〜。全然最近逢ってないんだし」

友達「あれだばい!女性と会ったときその日にHするより、時   間をかけて何回か会ってHしたほうがいいばい。それと   同じ」

自分「はぁ〜???意味が分からんよ!高校時代からあってる   のになぜ?」

友達「そういうことだから!あ!!それとなんで日記に自分の   こと書いてないの(怒)電話で話したばい!」

自分「書いてほしいの?何そんなにアピールして。日記に書い   てほしかったらあってよ!!!」

友達「う〜ん。あ!!俺、太ったから」

自分「ふ〜ん。俺、おなかでてる・・・orz」

こんな内容のこと話してた。自分ミクシィ以外にもう一つ日記を書いているんですよ。俺を友達が見ていろいろと荒らしてくててるわけで・・・。
覚えてる範囲で書いたのですが、自分は終始友達に「おまえばかだな〜!!」と何回も「ばか」を連呼していた。
TV電話でも会話してたのですがまた、太って爆笑しました。

今日、その友達に逢ったかというと逢ってません・・・(涙)
バイトが終わり電話したのですが、

友達「今、電車の中だから!!また、東京に来るから」

といい宇都宮に帰っていきました。逢いたかったよ〜(涙)


posted by 逆境 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

負けられない戦いがそこにはある

今日は必修のテスト!2年生のうちにとらないといけない科目。2年越しの思いが今日叶うと思いテストを受けた・・・。
なぜだ・・・なぜだ・・・。今までのテストでここまでできないなんてはじめてだった。
4年生に持ち越し決定orz
単位は足りてるのに一番重要な必修を落としてる。も〜
友達にもテストのことを聞いてみた。その友達は微妙らしい。だが、その友達は英語を落としている。もう一人の友達はテストを受けず。ダメダメですな。
今日、負け犬たちの団結が強まった!!卒業してやる〜。

posted by 逆境 at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

今日も

今日もダメだな・・・
posted by 逆境 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

勘違い&思い込み

今日からテストだと思っていたが自分は明日からでした。
あ〜何やってんだか。
30日にその科目の試験があるんだけど、30日はJRの説明会の予約を取ってしまった・・・。抽選であたったのに。
あ〜どうしよう。どっちをとればいいんだ。
マジ、ヘコム。
23日に試験があるーって思い込んでしまった。試験の時間割を見てみるとちゃんとアンダーライン引いてチェックしてたのに・・・(涙)
自分はよく勘違いするからな〜。これはこうと思い込むとなかなか間違いに気づかない。勘違いの中に生きてます。

レポートでも書き上げよ〜っと




どっちとろう・・・・。
posted by 逆境 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21・22日の日記

21日
美容院に行ってきましたー!おまかせ、就活ヘアーにして貰いました。はたしてこれが就活ヘアーなのか微妙ですが…。
美容院にいく途中思ったんですが、なぜ雪の日に傘をさす?意味がわからんよ。傘さしてたら滑って転んだとき受けみとれなくない。

友達とゲーセンへ。自分はパチンコ全然でない。友達でまくり…(涙)
あーパチンコウルトラセブンにいくら突っ込んだんだ…


22日
いざ、問題だらけのNHKの説明会へ
いろいろと説明を後ろの方で聞く。後ろの方で「こいつらがライバルか〜。みんないなくなればいいのに」と酷いことを思いながら説明を聞く。
時間があったのでスタジオパークを見学。う〜ん、説明会よりこっちの方がためになるな〜と一人ウキウキしながら見学。

それに今日は友達と池袋で遊ぶ。
みんなでボーリング場へ
超久しぶりのボウリング。3ゲームやったが軽く筋肉痛・・・orz
運動不足の自分・・・。まだ、20なのに・・・(涙)
ボーリングも終わり飯を食べカラオケへ
みんなカラオケうまいよ〜♪
自分は・・・

そんなこんなの充実した一日でした♪
posted by 逆境 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

20日・噂は恐ろしい

来週からテストのため大学へ。その友達とは約3ヵ月ぶりの再開。
いろいろとコピーさせてもらいました☆感謝感謝。
コピーさせてもらったお礼にご飯をご馳走した。そこで驚くべきことを聞かされる。
大学の友達たちの噂では「逆境君は彼女にふられたショックで自殺未遂起こしたって噂になってるよー!」
自分「( ̄□ ̄;)!!な・なんじゃそれはー(@_@;)」
友達「で、どうなの合コンとかしてんの?」
自分「いやいや、してないから。なんだよそれは(>_<)」
友達「それも噂になってる。」
自分「うー…」

マジ、噂は恐ろしいと思った。なぜそんな噂が立つんだよ(−_−メ)



posted by 逆境 at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

自主経路というなの・・・

今日の教習は自主経路。この授業は教官と自分達生徒3人での授業!緊張したよー。他人に見られるなんて(>_<)
運転する順番はジャンケンで決めることに。はい。負けました。1番最初に運転決定。だけどそのほうが良かった(^^)v自主経路簡単なんだもん。多摩ニュータウン通り走るだけだし。ラッキー☆
教官もおもしろいし、目的の場所近くになると「ほーらあった、みんなそこを曲がるんだぞ」と教えてくれる。なんていい教官なんだ!!そんなこんなで無事ハンコも貰えたし。

井の頭線で悲しい顔美人を発見しました。左斜め下を向いた横顔や左斜め上を向いた横顔が素敵でした(*^_^*)
posted by 逆境 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

がんばらないと&辛いバトン

今日のバイトは最強コンビでした!!他の社員さんが心配するほどのコンビです。
頑張らなくては☆

友達と飲みました〜☆
友達は夢をかなえた人。うらやましい。一緒にいると自分も夢をかなえよ〜と思えてくる。頑張らなくては


1430君からまわってきたバトン

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

もちろん保護します!!



2:歩いていたらサインを求められた。

喜んでサインします!色紙にですけどね。
契約書とかにはサインしませんよ!!!


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

見た目がのび太君はなのですぐ居座りそう。
なにげにドラえもんは毒舌だからな〜。。。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

老衰


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ライブドアを買う


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

正解!!


7:預金残高が増えていた。

よし!!みんな飲みにいこー


8:カモシカの様な脚にされた。

貧弱をこれ以上貧弱にして何が楽しいんだ!!

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

オドオドする・・・。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

え!!!!


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

サングラスをかけようと心に誓う

12:尻の割れ目が消えた。

何科の病院にいけばいいんだ???

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

これほど、訳の分からん主人公はいないな。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

その場を立ち去ろう



みなさんどうぞ、どうぞ、どうぞ!!!


posted by 逆境 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

16日・17日の日記だよ〜

16日
1430君と遊んだー(毎度のことだけど・・・)
ダーツをやり勝利。弱いな☆

つけ麺屋にいき自分大盛りを注文。
1430君、特盛りを注文。
特盛り多すぎ!!1430君苦戦。それを見て自分爆笑

いや〜おもろい人ですわ彼は♪
ときどき何かをやらかす所がいいね。それで爆笑爆笑爆笑!!

17日
例の如く教習所。。。。。
教習期限が切れてしまい入りなおした教習所・・・(涙)
今日もまた前受けた学科。ボーっとしながら受ける。
それにしても最近暖かくなったなー♪
もっと暖かくなれー。夜その辺を徘徊しよーっと(笑)

posted by 逆境 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

充電中

今日は多摩センターにある公園でノンビリ。ふぅ〜
それに昨日はサプライズもあったし(*^_^*)
少し休息。明日からまたがんばろーっと
posted by 逆境 at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

掃除

貯金通帳を探そうと部屋の中を探していたら、見つからない。それに部屋が汚い!!イライラ
なので、今日は部屋の掃除をしてました。
いろいろなものを大量に捨てました。これでもかというくらいに。カーペットも捨てたし。服も捨てた。
これでもかというくらい捨てても捨ててもまだまだ片付かない。
それに通帳見つからんしorz
どこにいったんだ〜??
再発行だなこれは・・・(涙)

日ごろから部屋を掃除しないとなぁ〜。

カーペット捨てたから新しいの買ってこよーっと。
模様替えだな。
posted by 逆境 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ビックリ!!

今日は13日の金曜日ですね。みなさん不幸なことありましたか?自分は平凡な一日を過ごしてました。
睡魔という悪魔に襲われただけですね。

教習所で新聞を見ていたらビックリすることが!!
それは、自分が読んだことがある小説をマネ、誘拐の参考にしたと書いてありました。小説の題名は『99%の誘拐』自分のおすすめレビューでも紹介してます。
仙台の新生児誘拐事件です。
記事を読んでると、うんうん似てるに似てると思えてきます。


もう一つは、3月20日コミュで分かったんですけど、3月20日は何かとインパクトのある日だということが改めて分かった。
地下鉄サリン事件、いかりや長介さん死亡、イラク戦争開戦
とインパクトありすぎです。
呪われてる?
今年はどんなことが起こるか不安と期待でドキドキです。
いいことがおこりますようにorz



自分もインパクトのある人間になろーと思った今日この頃。
posted by 逆境 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

立ち飲み屋

生まれて初めて立ち飲み屋に行ってきました〜!そのお店はスポーツ報知で紹介されたお店だよ。
バイト先の社員さんに連れらて御徒町にある立ち飲み屋に行ったよ。お店の店長やお客さんはいい人達で仲良くなれたよ。
日本酒いっぱい飲んだ〜。うまいうまい。
気分いいよ〜♪
ご馳走様でした。ありがとうございました。

今度皆さんに紹介しますねー。行きたい人いれば紹介しますよ。終わるの9時と早いけど・・・。まぁ〜日本酒ウマス。
お店フレンドリーで居心地いいですww
オススメ〜
posted by 逆境 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

今日は・・・

テンション低め・・・










も〜ヤダ
posted by 逆境 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

思わぬ敵

例の如く、今日も教習所。
メニューは方向変換・縦列駐車。

バックで駐車するため窓から顔を出して後ろを確認していたら、「イテ!腰攣りました・・・(汗)」
女性の教官「大丈夫???」
自分「だ・大丈夫です(汗)」

車の運転で腰を攣る男・・・。
生まれてから一度も前屈で手を地面につけたことのない逆境です。

車を運転する前にストレッチをやろうと心に決めた今日この頃。
posted by 逆境 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

眠いしボーとするよ&占い

教習所で3時間も車の路上練習。
11時から運転開始。起きたの10時。お腹すいたよ〜。眠いよ〜と思いながら運転。
ボー・・・・。
運転しながらボー・・・・。注意力散漫な自分。

昼休みにご飯食べて、これで午後は行けるだろーと思ったがポカポカ陽気で眠いよ〜。車の中暖かくて眠いよ〜・・・。ボー・・・。

ポカポカ陽気サイコー♪

☆占い☆
運命の人は、ズバリ岡本冬美さんです!
冬美さんは現在埼玉県に住んでおり、年齢は23歳。
職業は警察官です。
冬美さんがいま欲しいと思っているものはバイオリンです。
ふたりは2008年12月13日に出会います。

こんな感じでした。
警察官かー。なるほど、なるほど。
あと、2年後かー。と考えてしまう今日この頃。
posted by 逆境 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

