2006年01月03日

ヒマですな

みんな地元に帰っているのでヒマです(涙)
誰かとたわいもない話がしたいよ〜と思う今日この頃。
バイトが終わって家に帰ってもやることがないので多摩センをブラブラ。あ〜さぶ!!
最近みなさんの日記を見ていると出てくる言葉「福袋」
多摩センはヨーカドー、ユニクロ、三越があるのでまわってみることに。一番期待していた三越が閉店。終わるのハヤ(涙)
ヨーカドーとユニクロにいったんですがいい物がない。残念(涙)
仕方がないのでゲーセンでスリルドライブ3をやり帰宅。
あ〜まだ3日かー。みんな早く戻ってこーい!!!

今日の深夜、TBSでやってた感染をみてたんですが・・・これが怖くない。てか自分が出演者にミョーに感情移入?

佐藤浩市→いい演技だ!!と関心
高橋政伸→あ!所長だと思いながら
佐野史郎→中学時代の担任の先生に似てるわ。やっぱりと中学時代を思い出す。
南果歩→ラストサムライの人と結婚した人だ。
羽田美智子→帝京短大にいた人だ。最近TVでみないな。
木村多江→あ!最近好きかも。なんかのCMでいい味出してたのでファンになりそうな予感。
星野??→さんまさんに泣かせれてたな〜。
その他の人達にもいろいろとなんか思ってました。

映画の内容は、緑の血をだしてみたり白目をむいてみたり、注射器を自分に刺してみたりと大変なことになってました。
だけど自分は、作り手が一生懸命恐怖を与えているのですが、だんだん飽きてきたのもあり、そうかそうか、大変だな〜と思いながら見てました。

今日から古畑任三郎がはじまるのでみよ〜と。



posted by 逆境 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

