2006年03月31日

なんていうんだろ

苦し紛れに笑顔になるんですよ。
posted by 逆境 at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

引きますよ

友達のところからもらってきました。
ホラー映画紹介みたいな感じです。
なんかの大会みたいです。

スケートリンクを滑る荒川の背後からホッケーマスクをかぶった男の影が…
しかし、荒川は悪魔と契約しイナバウアーの力を手に入れていた。
今ここに最強の雄を決める戦いが始まる…

全選手入場!!

猫殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み呪いの家が甦った!!!
呪怨!! 佐伯伽椰子だァ――――!!!

ジャパニーズホラーはすでに我々が完成している!!
着信アリ 水沼美々子だァ――――!!!

ゴルフ場に来しだい切り刻みまくってやる!!
アルバトロス代表 殺戮職人芝刈機男だァッ!!!

怪談なら我々の歴史がものを言う!!
禁断の逆打ち 死国 日浦莎代里!!!

真のB級を知らしめたい!! 案山子男 レスターだァ!!!

SFは3階級制覇だがホラーなら全階級オレのものだ!!
悪い方のターミネーター T1000だ!!!

カメラ写りは完璧だ!! 正体不明 女優霊!!!!

全呪術のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
呼んではいけない神様が来たッ コックリさん !!!

快楽なら絶対に敗けん!!
ヘルレイザーのケンカ見せたる セノバイト隊長 ピンヘッドだ!!!

バーリトゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
学校のトイレット・ファイター 花子さんだ!!!

地獄から炎の豚が上陸だ!! 切り込み隊長 チャタラー!!!

ルールの無いケンカがしたいから666(悪魔憑き)になったのだ!!
プロのケンカを見せてやる!! ダミアン!!!

めい土の土産に旦那も道連れとはよく言ったもの!!
捨てられた女の怨みが今 実戦でバクハツする!! 
東海道四谷怪談 お岩さんだ―――!!!

ブギーマンこそが地上最恐の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ マイケル・マイヤーズ!!!

呪いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
アメリカのサイキック(超能力)ファイター サマラだ!!!

オレたちはホラーゲーム最恐ではないホラー映画で最恐なのだ!!
御存知スウィートホーム間宮婦人!!!

怪談の本場は今やアメリカにある!! 
オレの噂をする奴はいないのか!!
キャンディマン!!!

デカカァァァァァいッ説明不要!! 2m30!!! 200kg!!!
プレデターだ!!!

チェーンソーは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦肉屋!!
本家アメリカからレザーフェイスの登場だ!!!

リーガンはオレのもの 
祓おうとするやつは思いきり殴り思いきり首を回すだけ!!
アッシリアの悪魔 パズズ!!!  

食料を探しにに日本へきたッ!!
サンボ全宇宙チャンプ エイリアン!!!

天然ボケに更なる磨きをかけ 
”毒々モンスター”メルビンが帰ってきたァ!!!

今の自分に後悔はないッッ!! 郵便処刑執行人!!!

ウリナラ半万年の恐怖が今ベールを脱ぐ!! 
韓流ホラー人形霊からミナだ!!!

ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
13日の金曜日ジェイソン・ボーヒーズ 本名で登場だ!!!

医者の仕事はどーしたッ 殺人鬼の炎 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!! ハンニバル・レクターだ!!!

特に理由はないッ 悪夢が恐いのは当たりまえ!!
街の住人にはないしょだ!!! エルム街の悪夢!
フレディ・クルーガーがきてくれた―――!!!

貯水槽で磨いた実戦怨念!!
仄暗い水の底から 河合美津子だ!!!

実戦(ケンカ)だったらこの人を外せない!! 
超A級アンデッド 川上富江だ!!!

超一流アクションフィギュアの超一流の喧嘩だ!! 
生で拝んでオドロキやがれッ
チャイルドプレイの鋼鉄人形!! チャッキー!!!

和製ホラーはこの男が完成させた!!
呪怨の切り札!! 佐伯俊雄だ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ
山村貞子の登場だ――――――――ッ

場の空気を読む!!人の話をちゃんと聞く!!はぁ〜そんなの無理だ。俺は勘違いと誤解の中で生きてるんだぁ〜。
逆境に立たされてもそれを打開できず、もがき苦しむ男。
名前負け??そんなことはない!!
そう、俺、逆境もさんか〜。

このメンバーの中にいても浮いてそうな自分が怖い(汗

posted by 逆境 at 00:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

(;゚д゚)ァ....

今日はよくわからない一日でした。
まず、バイトに遅刻しました。間に合ったはずなのに、山手線で人身事故&線路内に人が立ち入りで電車がこず遅刻しました。
遅刻なので慌ててタクシーに乗り無駄な出費(涙)
バイトはスムーズにことが進み、山○さんと立ち飲みやへ。
立ち飲みやでは常連のかおるちゃんとワイワイ (^-^*)レモレモ♪
かおるちゃんに連れられハシゴヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
中華料理ウマウマΣ;;;;)サクサクジューシィ

電車は乗り過ごし橋本まで行きました(;゚д゚)ァ....
我に返り、帰りにコンビニで飲み物を買いたかったのですが・・・新装開店でやってね〜し(#゚Д゚) プンスコ!

相変わらず無灯火なので警察にはとめられるし。

家に帰り、NHKに結果を見たら落ちたし(ノД`)シクシク
エントリーシートで落ちされるなんて・・・悲しい
志望してたところなのに・・・。せめて、面接してから落としてよ。めっちゃ落ち込んでます。
窪塚ようすけになるところでした。ベランダから・・・

週末はずーっとふて寝してます。

調子がよかった毎日が奈落の底に。

また、いつもの自分に戻るまでちょっと充電します。
エントリーシートも説明会も面接もちょっとお休み。

この悔しさをバネにまた、がんばるべ。

また、きっと・・・
posted by 逆境 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

逆境と付き合ったら

逆境との相性はこちら↓

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060323-17-17965022

結果教えてるくれるとうれしいです。よろしく〜

自分の結果は↓

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060323-17-89824



posted by 逆境 at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

金捨てるなら俺にくれ!!

埼玉のマンションのごみ置き場で500万円が見つかりました!
なぜ、金を捨てる?なぜ、捨てるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
捨てるんなら俺にくれ!!

埼玉はここ半年で総額5700万円の現金が捨てられてました。
5700万円5700万円5700万円5700万円5700万円5700万円5700万円5700万円5700万円5700万円5700万円5700万円5700万円5700万円
捨てるならくれよ〜(ヽ゚д)クレ 捨てるならくれよ〜ヽ(`Д´)ノクレヨ捨てるならくれよ〜チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

埼玉県内の現金置き去りマップ
1件目:鴻巣市
民家の生垣にバックに入った約2100万円
2件目:所沢市
産廃処理場で約3100万円
3件目:蓮田市
用水路で約1700万円がプカプカ
今回:さいたま市
マンションのゴミ置き場に約500万円

もう一度言います。捨てるならくれ。
みなさんもお金を捨てようかなーと思ったときはこの逆境にくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

埼玉県に行ったさいは周りを注意深く見ましょう。
お金が落ちてるかもしれません。
posted by 逆境 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

顔文字

顔文字が使えるようになったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うれしいですー
東風さんアリガト!(´▽`)

日記書く楽しみが増えましたーvv
posted by 逆境 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

思いつき

小田原に行ってきました。友達以上恋人未満の人と(恥ずかしい)

20日が誕生日なので20歳最後の思い出つくりのために。

小田原城には象がいました。
なぜ城に象??アライグマもいたりキジなどちょっとした動物園です。

海も見ました。海は広いなー大キーイーナー♪

カラオケにも行きました。そこで手作りケーキを貰いました。
明かりを消し真っ暗にして、ケーキに花火を刺しました。
花火点火!!
花火がバチバチと燃え部屋煙い。。
カラオケ店で花火♪おもしろかった。火災報知機がならないかとどきどきでしたが。

いい年になりますように☆
これからもよろしくです。
posted by 逆境 at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ディズニーランド

昨日はディズニーランドに行ってきました♪
卒業してしまう先輩方に思い出を作ってもらおうと☆

ランドはあいにくの雨模様(涙)

もっと絶叫系に乗りたかったんですが…人多すぎ(T_T)
posted by 逆境 at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

昨日は

久しぶりに同じ学部の友達と飲みました。
就活どれぐらい進んでるか聞いてみるとみんな全然やってないご様子。
さすが我が友人!のんびりマイペース。
類は友を呼ぶです。まさに
posted by 逆境 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

無駄はない

映画を立川で見てきました。

好きな人の一言一言に注意して聞く自分。成長しました。
無駄な話なんてないんだな〜と思いました。
何時間しゃべってもお互い知らない所だらけ。
一緒に居て飽きない関係それがベストなのかなーと思いました。

posted by 逆境 at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

フェフェフェ

お久しぶりです!何かと忙しいと思われる逆境です。

フェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェ
posted by 逆境 at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ない頭を使う

衝撃の事実が!!それは深夜におきた。何気なく見たNHKのエントリーシート。
提出日を見たら【3月8日】
ヤバイ!!あと一日しかない(激汗)
説明会中もエントリーシートのことで頭がいっぱい。
説明会が終わったらすぐに近くに店に入り、エントリーシートを書く。
う〜ん。難しいよ〜(><)
書くことないよ〜。だが書かねば。
人間ピンチの時はただならぬ力が出せることを実感。自分のもてる力をだした。
途中、ひらがなばかりになったのは御愛嬌で。

あ〜久しぶりに頭つかったわ〜。

posted by 逆境 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京に戻ってきました。

富山から東京に。
富山はいいところでした。
ご飯がおいしいせいか4キロほど太りました。これから体を引き締めないと。
富山はいいところなのでまた、行こうと思います。
posted by 逆境 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

富山観光

3日は北日本新聞の説明会にいきました。
楽しかった。いろいろやらかしたし(^^)v
今日は富山観光。富山名物『かんこんたん』を食べました。夜景も綺麗だった☆
富山が好きになっていく自分がいます。
posted by 逆境 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

富山へ

就活で富山へ
富山遠い(>_<)
マス寿司食べる
posted by 逆境 at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

遊びまくり

昨日は渋谷
今日は池袋
遊びまくりです♪
posted by 逆境 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

