2006年04月30日

つかれてない

眠気がこないね。
なにもしてないからだね。
辛いね。ボーっとしてるのも。
ある程度動かないとダメね。
動いててもなんとなくだとダメね。
一日一日の重みが違うね。
深夜までボーって・・・・
TVでスポーツ見てると昔のこと思い出すね。
選手に取材とかしたいね。
新聞について夜、遅くまで考えたいね。
毎日充実してたね。
昔は自然と充実してた一日をすごしてたね。
今は必死に何かしないと何かしないとって考えてるもん。
こんなことしてるとあれこれ考えて、ほんとによかったか〜みたいに考えてダメね。
はぁ〜なにやってんだか。
就活も進まんし。
ふぅ〜
くだらんわ〜。こんなことやってる自分イヤですわ〜
くだらんわ〜

posted by 逆境 at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

腐るほどいる

TVを見ていたら芸人さんがたくさん出てた。
腐るほどいるとつくづく思った。
この中で生き残っていくなんて、すげー大変だと思った。

しかし、芸人多すぎ
posted by 逆境 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

エントリーシート

エントリーシートというなのうつシートだということが最近分かりました。

書いてると自分は・・・・
posted by 逆境 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

とったどー

免許取得できたww
posted by 逆境 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

天気は快晴

俺の心は曇り空。

この季節はいつもこんな感じになるなぁ〜。
4月嫌い。
posted by 逆境 at 04:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

思うよ

人生はだるい
posted by 逆境 at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなひと時

彼らと一緒に居る時。

心が落着く。

ただただ居るだけでいいのですよ。

posted by 逆境 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ごめんよ〜

朝、友達から遊びに誘われた。

友達「今日、ドライブいこー」←すごく元気に

自分「ごめん。バイトがはいちゃった」

それを聞いた友達のテンションダウンしまくりで。ほんと申し訳ない。

声に張りがなくなったもん。

ほんとごめん。

posted by 逆境 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジブリキャラ占い

ハウル(ハウルの動く城) です!

● ハウル(ハウルの動く城)さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● 辞書にない文字は「はじらい」です。

やってみて〜
http://u-maker.com/220552.html
posted by 逆境 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

学習しろよ!!自分(-∀ー#)

無謀な戦いに挑む。
勉強すれば済むことなのに、運任せにするなよ。

学習しろ、学習!!

ダメ人間め
posted by 逆境 at 06:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイブーム

NANAにはまってます。
抹茶カフェにはまってます。
posted by 逆境 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

成分

逆境の解析結果
逆境の48%はやさしさで出来ています
逆境の40%はミスリルで出来ています
逆境の8%は言葉で出来ています
逆境の4%はマイナスイオンで出来ています


posted by 逆境 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

うまくいかん

最近うまくいかん!!
なんなんだこれは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

大魔王の仕業なのか???

あ〜頭いて〜
posted by 逆境 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ねむい

寝不足で試験受けるとダメだね。
空き時間に勉強しようとしても頭ボー
すべて同じように見えてくるよ。
posted by 逆境 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

言った言葉。言われた言葉

昨日バイト先で言った言葉
「おつかれちゃまでちゅ〜」
はい!噛みました。


女友達によく言われる言葉
「私に恋しちゃダメよ」
posted by 逆境 at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

