2006年05月30日

諦めるのは簡単だ

今まで途中で辞めてきた。
うまくいかなくなったりしたら、途中で辞めてきた。
大学時代になにかやり遂げただろうか。
今のところなにもやり遂げてないな。

就活もうまく進まず、目標の業種を諦めようと思ったりもする。
ここで諦めたら一生、あの時あきらめなければーって絶対いう。
まだ、まだ、時間はある。
周りは周りだ。
自分は自分だ。
最後まで諦めず挑もう!!

そして、最後にうれし涙か、悔し涙を流そう。
例え悔し涙でも、その涙か、きっと自分を成長させてくれるはずだ。





posted by 逆境 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

おわらん

卒論おわらん

提出延期だな。
posted by 逆境 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバス

テラヤバス

ES書いてねー。

直ぐ書いて、郵便局へGO
posted by 逆境 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

職を探しに

今週は地元で就活。

てか、5月までのESたまりまくってる。

やらねば!!
posted by 逆境 at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

セイセイ

就活も卒論もなんでうまく進まないのよ〜。
まぁ〜しゃーないな。
posted by 逆境 at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

はい〜

持ち駒ゼロー!!!!!

posted by 逆境 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ES

ESは流れ作業だ!!
posted by 逆境 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マークシート

マークシートは雰囲気と勘でとく!!
posted by 逆境 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

アダルトDVD

アダルトDVDが、an・anの付録になるそうです!!
何気なく、バイト中新聞を読んできたらこの記事を見つけて一人仰天Σ(゚Д゚;エーッ!

同誌はSEX特集は年に1度の恒例企画だそうです。そうだったのか。
過去には、岡田准一、米倉涼子などがセクシーショットを披露したそうです。

DVDの主演は夏目ナナだそうです。夏目ナナが分からない人は、近くの男性人に聞いてみよう。わかるはずですww

非常に気になります。ほしいですわ。

24日販売です!!
posted by 逆境 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

一日中

PCの前にいました。
( ´Д`)キモッ
いやいや、ESをダウンロードしてカキカキしての繰り返しでした。

勘違いしてて25日までだと思ってたら、15日まででした。2社受けれませんでした。
まぁ〜仕方ない。
山形と秋田なんていかねーよ!!って心に言い聞かせよう。
23日の面接の履歴書書かなくては、そっちを優先させるんだった。
集中力きてた、もーダメ。

明日は野球観戦。応援しまくります。
仮装します。たぶん。
posted by 逆境 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

野球観戦

負けました。
俺が観戦すると負ける継続中。

日曜日また、観にいきます。
今度こそ勝ちますよww

あと一つ継続中なのは
電話です。
かけるタイミングが悪い。
ドンドンかけたいと思います☆
posted by 逆境 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

おもろいよ

posted by 逆境 at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

雨やんでほしい

雨やんでほしいよ〜(´;ω;`)ウッ…
posted by 逆境 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

よし

軽肥満の逆境です。身長が166a体重が62〜3`。近ごろなぜか、体重が増えてきました(涙)
俺の身長だと56〜7`くらいがいいらしい。
よし、ダイエットだ。
ダイエットって何すればいいんだ??スポーツか??
よし、スポーツ観戦しまくろーっと心に決めた逆境です。



posted by 逆境 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

W杯

メンバー発表されましたね。
久保が落選しましたね。

まぁ〜そんなことはどうでもいいんですよ。
たぶん、日本にとって最後のW杯になると思うのでみなさん応援しましょー!!

アジア枠は今4.5あるんですが、今大会の成績次第では2枠しか与えられないみたいです。まだ、決定じゃないのでなんとも言えませんが。

逆境の予想
予選敗退
posted by 逆境 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンジェラ

自分を見つめ直そう。

アンジェラどこにいるんだ???
posted by 逆境 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

うまくない??

名探コナン

コナンの決め台詞??
「真実はいつも一つ」
この言葉を一番守れてないのがコナン君!!きみだぁ〜!
俺は目の前にいるよってランに言えや!!
十分迷惑かけてるし。事件に巻き込みまくりだろ。
言ったところでそんなにかわらんよ。


着信アリファイナル
着信アリも終わるんですね。
携帯にかかってくる、着信は自分の死ぬ時の声
家の固定電話にかかってくる着信は、息子、娘のすすり泣く声

電話は怖いですねww

今回はメールみたい。転送しないと死ぬよ。みたいな感じポイ。
メールなら、私にそのメール送るな〜。とか言ってる前に、アドレスかえればいいのに。
そして、誰にも教えなければいい。
うん。それで呪い終了だねwww
解約は最終手段で映画の落ちとしてはつまらない。

着信アリファイナルの最後のシーンは、主人公が必死にアドレスを変更するシーンで終わりだね。

「そうだ、アドレスをかえればいいんだ!!」


posted by 逆境 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

もう少し&そんな目でみるな

履修確認をしに大学へ

例の如く、元サークルの部員に会う。
もうーイヤだ。

彼らの行動が見ていて痛々しくなる。
俺に会う
 ↓
一瞬、止まる。
 ↓
イヤイヤ、俺の横を通過

普通にしてくれればいいのに、嫌なものを見てしまったーって顔するな。
嫌だろうけど。

もうー、月一ぐらいしか行かないから。
大学生活を楽しんでくれ・・・

もう少し力があれば、部をどうにかできたのか

もう少し気が利けば、自分のことばかり考えてたからね。

もう少し話がうまければ、自分の気持ちちゃんと伝えることができたのに

もう少しタイミングがよければ、辞めるとかね。混乱するよね。

もう少し

もう少し

もう少し

言い訳ばかりだね。

ごめんよ。

悲しいよ。

虚しいよ。
posted by 逆境 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

楽しみでゴワス

来週の火曜日が楽しみ〜♪
早くこないかなーww
posted by 逆境 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

うれしかったww

高校時代の友からいきなり連絡が♪

友「ヒマーーーー??」

逆「おれもー」

友「就活で東京にいたんだよー」

逆「マジで!!会おうよー.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆」

友「もー、宇都宮だし。KFCビルにいたんだよー」

逆「マジでー。俺そこで説明会受けたー!!会いたかったよー」

友「おお!!」

逆「会いたかったよー。寂しいよー」

友「さびしいって言う人のことなんていうか分かる??」

逆「なんていうの?」

友「きもちわるいwww」

逆「はははwwさびしいよー」

友「だから、キモイって。俺バイトあるからバイバーイ」


こんなやり取りをしてました。10分間くらいだったけどすごく楽しくて、うれしかったwww

うれしいねww
軽く涙腺ゆるんでしまったよ。
会えるのが楽しみーww
また、きもいっていわれるかな???

posted by 逆境 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

