2006年06月27日

めんどい

めんどい
posted by 逆境 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

よくない

最近、いろいろな人と出会う機会があり友達になったわけですが・・・

人と多く会うと、イライラも増えますね。

てか、馴れ馴れしくするなと言いたい。

俺のことを分かったかのような態度嫌い。

俺、マジで仲良くなるのには時間かかるし。

キャラがキャラだからかと思うんだけど。

勘違いはするなって感じ

結構、冷めた人だから、ある程度ころあいを見て離れてくよ〜


俺、よくない
posted by 逆境 at 14:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

だれよ??

音楽にトコトン無頓着な男です。

アンジェラ・アキって誰??
posted by 逆境 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャルサーから

うざい、死ね

言われたほうは本気で恐い
posted by 逆境 at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

のむ

飲むのが一番だー!!
posted by 逆境 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ありがとう

急に電話してしまってごめんね。

でも、少し落ちつきました。

何か、いいね。

話すの。

この気持ちをなかなかうまく言葉では言えないけどね。

気にするなのとアドバイスされたり

本人に直接言えとアドバイスされたり

どれも的をえています。

でも、中々うまく言えません。

嫌われたりするんじゃないかとか、また、居場所を失うんじゃないかと思う

と言えないのです。

もー21なのに・・・

何やってんだか・・・



posted by 逆境 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

どうして

今日は電車の中で泣きました。
品川から新宿までずっと泣いてた。

スポーツ観戦の予定。
行きたかったけど、用事があると相手に送る。なんでウソまですかないといけないんだ・・・。
返信メールは「今日は勝ったな」
自分が観戦すると負けるというので観戦仲間の間では俺のことを『負け神』と呼んでいる。なさけない。
行くと煙たがられ、行かないと喜ばれる。

ただただ、就活のストレス発散のために行ってただけなのに、就活以上にストレスがたまる場になってしまった。
どうして・・・
なんで居場所がなくなるの??
心が落着く場所はどこ??

そんなこと言うなって言えばいいのに・・・。
言えずにストレスを溜め込む。
ダメな男だね。
情けな。

電車から降りた時、電車がホームに入ってくる時の風にのり、ダイビングしたかったよ。
そしたら、楽になるのに。

冗談だと思えばいいのだ。冗談だと思えばいいのだ。冗談だと思えばいいのだ。
気にするな。気にするな。気にするな。気にするな。気にするな。

就活はマジでストレスたまる。
家について、手紙を見たら、不採用通知。
それみた瞬間、吐いた。

ダブルパンチ


posted by 逆境 at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

こわい

人間関係は難しい。

今、おかっなビックリ中です。
posted by 逆境 at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋採用

まで、勉強をしよう。
うん。そうしよう。


どうしても、サッカーを見てしまうテヘ
posted by 逆境 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ふんふん

ベストをつくせー!!
posted by 逆境 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

居場所

ただただ、楽しく観戦したいだけなのに・・・
なんで、顔出した途端
「なんで来たんだ??」
とか、
嫌そうな顔みないといけないんだ。

俺が観戦すると負けるからって
負け神って言われるし
なんで、因縁つけられないといけなんだ。

もー限界だよ。

なんでそんなこという。
就活では御期待に添えません
って、手紙くるし。
何通目だよ!!

一人の方が楽チンでいいねww

posted by 逆境 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

物をなくした

最悪だよ〜
posted by 逆境 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメトーク

アメトークおもしろかったww
モノマネいいね。
posted by 逆境 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

勉強せなーあかんなー

1問分からないものがあると、全部わかんなくなるね。
頭真っ白になるわ。
posted by 逆境 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

納得いかないよ

なんで、ドキュメンタリー番組が深夜にやるんだろう。

自閉症の患者さんのことなど世の中の見えない部分をちゃんと分かりやすく説明されてるのに。
下手な番組よりもこっちの方がためになるし、世間の目を向けることが出来るし。

せめて、11時台ぐらいにはやってほし。

posted by 逆境 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

応援

最近、野球観戦に行ってるんですが、各チームそれぞれ応援の仕方が違くておもしろいww

はまってます。
posted by 逆境 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ない

お金がない

内定もない

順調に進んでる企業もない

時間もない

ない、ない、ない、ない

ないものねだりします


posted by 逆境 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

関門へ

第一関門突破できるか!!
posted by 逆境 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

うまく

うまく、流れにのれんな。
風はどこからふく??
posted by 逆境 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

一人罰ゲーム

今日は一人罰ゲームでした。
例の如く、バイトに遅刻しそうになる。
慌てて家を出る。
慌てて電車に乗る。
ふぅ〜。何気なく自分の足元を見る。 Σ(゚д゚lll)ガーン
靴が〜
靴が〜
靴が〜
違う靴はいてきたー。
左足○
右足×←革靴じゃん。
家に戻ることもできず、そのままバイト先に。
あ〜恥ずかしかった。

右足だけは就活をやりたかったみたいです。
ごめんよ。右足。
俺、がんばる
posted by 逆境 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

