2006年08月27日

見守る

見守っててくれるのか。

なら、俺も見守らなくちゃな。

posted by 逆境 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

うた

決意の朝?と宇宙船?はいい歌だね。

いい歌だねといっておきながら、題名がよくわからない。
posted by 逆境 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

だけじゃ

欲しがるだけじゃダメなんだな。

相手になにかあげないと。
posted by 逆境 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

笑顔

恋をしてると人はみな、笑顔になる。

どこどこに、行ってきたんだーっとかいろいろと話してくれる。

その時のことを話す顔は笑顔だ。

恋をしてると自然と笑顔になる。

そのうれしそう顔をみてるとこっちまでうれしくなる。

笑顔はいいね。

みんな、笑顔を忘れずに。

俺にたくさん笑顔を見せてね。

みんなの笑顔を見るだけで自分も笑顔になれる。
posted by 逆境 at 01:16| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

あつい

暑かった。

散歩をするのは危険だ。

涼しくなったら徘徊してまわろう
posted by 逆境 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひよ!ある程度あたれ

友達とたくさん遊びとネタがおのずと増えてくる。

それに、イキイキしてくる。

自分は誰かに見ていてもらわないとダメなんだな。

ひの当たらないところでセッセ、セッセとやることは出来ないのだな。

ある程度、ひの当たるところでセッセ、セッセとやりたいんだな。

すごく当たると逆にイヤなので、ほどほどがいいですな。

ある程度、みてみて!!

そしたら、頑張れる。

今まで以上に!

ひが当あたるように、努力せねば、自分を磨かないと!



posted by 逆境 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

好きなものを書いてると

卒論で好きなものを書いてると、いろいろな資料がほしくなる。

役所の図書館にでも行ってくるか。

大学の図書館で借りたものはちと古すぎた。

失敗。

いろいろな本がある。

調べるの大変だわ。

でも、楽しい。

現地調査にも行かねば(笑)

次はサッカーの試合だな♪
posted by 逆境 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

うまいところの焼肉食べ放題が食べたい。

よし、いこう!!
posted by 逆境 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

NO

今年の夏もバイトで終わりそう。

旅行に行きたい。

旅行とか全然行ったことないし。

電撃的に行こうかしら。

平日休みないしな。

マジヤダ。

そうだ!○○にいこう!!!

○○は未定。

鎌倉か、箱根だな。
posted by 逆境 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呼ぶな

おまえって呼ぶな。

こいつって呼ぶな。

腹が立つ

どうも、好きになれない。

友達だとも思えなくなる。

すごくヤダ。

同い年なのに。

見下すな。

俺の何が分かるんだ。

あってそんなにたってないよね。

ほんとイヤ
posted by 逆境 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

欲求不満だな

夢を見ました。

誰だか、わからないけどデートをしてました。

手をしっかり握り締めて。

しさしく、そんなことしてないな。

よし、もう一眠りしよう!!
posted by 逆境 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

数える

不平不満の日記を書こうと思ったんですけど、止めます。

オーラの泉を見てたらこんなこと言ってました。
「幸せの数を数えなさい」
不平や不満、不幸なことは簡単に数えることが出来る。
幸せは何気ない。
こうやって、PCが使えたりできる。
ほんと何気ないことだけどね。

幸せ。
自分の一番の幸せは友達たちとワイワイ楽しんでる時だな。
posted by 逆境 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

( ´Д`) <はぁー 

よくわからん
posted by 逆境 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

秋だね。

暦の中では明日から、秋だね。

今年もウダウダしただけで終わりそう。

posted by 逆境 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

嫌い

っていうか、困る。

posted by 逆境 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

夢の中に、オレのことを一方的に嫌った女性が出てきた。

夢の中では楽しく遊んでた。

正夢になればいいな。
posted by 逆境 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

