2005年12月21日

ゴスロリ!!

今日バイト先の社員さんから大槻ケンヂ短編集『ゴスロリ幻想劇場』なる本を貰いました!ネタとしては最高の物を頂いたので書きます。社員さんありがとうございます。

バイト中に少し読んだくらいなので読んだ内容だけ紹介します。
最初の作品
『ゴンスケ綿状生命体』
綿状の生物のことを「エンジェル・ヘアー」と呼ぶらしい。
この話を要訳すると、地球に落下した1つのエンジェル・ヘアーがぬいぐるみ工場に落下しクマのぬいぐるみの中に入った。そのぬいぐるみを買った少女とのお話。
この話は少し最後感動します。

次の作品は途中までしか読んでないのですが内容がすごいです。
『妖精対弓道部』
宇宙人と妖精は塩が嫌いらしい。
この話は身の丈80センチの妖精が洋弓部員たちを次から次へと矢で撃ち殺していくのです・・・。
女性が弓矢で首を打ち抜かれたりと大変な話です。
オチはまだ読んでないのでわかりません。
明日教えますね〜。

いつもこういう本読んでると誤解しないでくださいよ〜☆
【関連する記事】
posted by 逆境 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか未知の世界って感じですかね(笑)
Posted by けい at 2005年12月21日 23:14
けいさん>
ほんと未知の世界です。
けいさんもゴスロリファションどうぞ
Posted by 逆境 at 2005年12月22日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

