2005年12月29日

凸凹コンビ

久しぶりに高校の友達から電話が♪

はじめは普通に電話。そのうちお互いFOMAなのでTV電話で会話。友達は前より太っていた☆それに大学でいろいろとあって苦労してるらしい。みんなそれなりに苦労してる・・・。

そんな話をしいるうちに電話の電池があくなりかけてるのでチャットをやることに。友達はチャットのやり方がわからないので説明することに。(前までは自分も分かりません。つい最近分かりました)

自分「メッセンジャーをダウンロードしてー」
友達「あ〜めんどくさ。俺、機械科だけど機械あんまり好きじゃないんだよ」
自分「え!なんで機械科なのに機械好きじゃないの?」
友達「そんなのどうでもいいじゃん!あ〜めんどくさい。チャットやめよ〜。」
自分「え〜。やろうよー」
友達「ダンウロードしたよ!」
自分「じゃーあーやってこうやってそうやるの」
友達「あ〜」

時間はかかりましたがチャットは出来ました♪
自分は終始笑ってました☆前の自分を見ているみたいで!
類は友を呼ぶ!!
【関連する記事】
posted by 逆境 at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと待ってよ。。
約4時間電話したのにそれだけの文かよ!!!
それに、類は友を呼ぶって一緒じゃないって(激怒)!!!
もっと話すことあったでしょう!!テレビ電話をしていたときに、お母さんが現れたっていうことがさぁ〜!!!!
Posted by ポカリ at 2005年12月30日 10:57
だから、統一しろ!
おkおkもっと詳しく書くよ。今度から。
一緒だから☆
Posted by 逆境 at 2005年12月30日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11146325

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。