2006年01月13日

ビックリ!!

今日は13日の金曜日ですね。みなさん不幸なことありましたか?自分は平凡な一日を過ごしてました。
睡魔という悪魔に襲われただけですね。

教習所で新聞を見ていたらビックリすることが!!
それは、自分が読んだことがある小説をマネ、誘拐の参考にしたと書いてありました。小説の題名は『99%の誘拐』自分のおすすめレビューでも紹介してます。
仙台の新生児誘拐事件です。
記事を読んでると、うんうん似てるに似てると思えてきます。


もう一つは、3月20日コミュで分かったんですけど、3月20日は何かとインパクトのある日だということが改めて分かった。
地下鉄サリン事件、いかりや長介さん死亡、イラク戦争開戦
とインパクトありすぎです。
呪われてる?
今年はどんなことが起こるか不安と期待でドキドキです。
いいことがおこりますようにorz



自分もインパクトのある人間になろーと思った今日この頃。
【関連する記事】
posted by 逆境 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性の性欲を満たすお仕事の求人です。
欲求不満な女性を満足させる事によって、
数万〜数十万の報酬を得る事が出来ます。
http://www.ambatch.com/url/bjh
Posted by サイドホスト at 2006年01月13日 20:34
サイドホストさん>
・・・
Posted by 逆境 at 2006年01月14日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

