2006年01月21日

20日・噂は恐ろしい

来週からテストのため大学へ。その友達とは約3ヵ月ぶりの再開。
いろいろとコピーさせてもらいました☆感謝感謝。
コピーさせてもらったお礼にご飯をご馳走した。そこで驚くべきことを聞かされる。
大学の友達たちの噂では「逆境君は彼女にふられたショックで自殺未遂起こしたって噂になってるよー!」
自分「( ̄□ ̄;)!!な・なんじゃそれはー(@_@;)」
友達「で、どうなの合コンとかしてんの?」
自分「いやいや、してないから。なんだよそれは(>_<)」
友達「それも噂になってる。」
自分「うー…」

マジ、噂は恐ろしいと思った。なぜそんな噂が立つんだよ(−_−メ)



【関連する記事】
posted by 逆境 at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふられてもがんばれ!!!
そのうち、きっといいことあるって!
きっとだからね!!!!!
きっと……

あっ!!!携帯のデーターぶっ飛んだから連絡くれ!!!まぁ俺的にはいらないけどさぁ〜 まぁ一応連絡を!!

PS.ふられたならばスキマスイッチの曲聴くと泣くぞ!!
Posted by お茶犬in宇都宮 at 2006年01月21日 15:18
お茶犬in宇都宮さん>
きっといいことあるよね。

おk連絡するね〜☆
Posted by 逆境 at 2006年01月23日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12009415

この記事へのトラックバック
×

