2006年01月26日

クレーム

昨日の夜に高校時代の友達から電話が。その内容は

友達「明日、東京に行くよ〜。」

自分「ほんとに〜なら逢おうよ〜☆」

友達「え〜どうすかっな・・・」

自分「逢おうよ〜。全然最近逢ってないんだし」

友達「あれだばい!女性と会ったときその日にHするより、時   間をかけて何回か会ってHしたほうがいいばい。それと   同じ」

自分「はぁ〜???意味が分からんよ!高校時代からあってる   のになぜ?」

友達「そういうことだから!あ!!それとなんで日記に自分の   こと書いてないの(怒)電話で話したばい!」

自分「書いてほしいの?何そんなにアピールして。日記に書い   てほしかったらあってよ!!!」

友達「う〜ん。あ!!俺、太ったから」

自分「ふ〜ん。俺、おなかでてる・・・orz」

こんな内容のこと話してた。自分ミクシィ以外にもう一つ日記を書いているんですよ。俺を友達が見ていろいろと荒らしてくててるわけで・・・。
覚えてる範囲で書いたのですが、自分は終始友達に「おまえばかだな〜!!」と何回も「ばか」を連呼していた。
TV電話でも会話してたのですがまた、太って爆笑しました。

今日、その友達に逢ったかというと逢ってません・・・(涙)
バイトが終わり電話したのですが、

友達「今、電車の中だから!!また、東京に来るから」

といい宇都宮に帰っていきました。逢いたかったよ〜(涙)


【関連する記事】
posted by 逆境 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール文の人です。。。。
う〜ん、今日も東京行くんだよね。。
でも会えないよね。眠いから!!
2月にまたいくから。よろしく!!
作者さん大変だね。こんな友達もって。。。。
皆さんこの子をよろしくです。。
Posted by ハウルの動く城 at 2006年01月27日 01:00
ハウルの動く城さん>
会おうよ〜!!
最高の友だよ☆
おもろい人大好き
Posted by 逆境 at 2006年01月27日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。