2006年01月30日

遊び&語呂あわせ&呪文&自分バカ

今日は新宿で遊んできましたー。友達にいろいろなところを案内してもらって、行動範囲拡大www

教習所で教わった語呂合わせを紹介します。教習中の人参考にしてね!知ってたらスンマソンorz
1つ目は駐停車禁止場所編
トキ坂コマオバスふ安
ト→トンネル
キ→軌道敷内
坂→坂道
コ→交差点
マ→曲がり角
バス→バス停
ふ→踏み切り
安→安全地帯

2つ目は駐車禁止編
火駐車工消
火→火災報知器
駐車→駐車場・車庫
工→道路工事
消→消防署・消火栓など

参考にしてください。マイミクの教習所メンバー。まぁ〜負けませんけどねー。敵に塩を送りました。


最近、話題の呪文
都知事も知りたがってる呪文
ハーレム男がうらやましい!
ぜひ教えてください。


自分バカ
はい!自分バカです。明日の説明会のメール消してしまいました(涙)
なので、テストに出ます。3科目受けてきます。説明会行く予定だったので準備不足です。はい!ダメダメでごわす。
これはテストに出たほうがいいということですな。テスト頑張ります。


最近よく言われる言葉
「恋をするといいよ」


【関連する記事】
posted by 逆境 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

