2006年02月07日

実家にかえってる〜

就活のため実家に帰ってます。知り合いに出会うかな〜と楽しみにしてた所もあります。知り合いにもたまたま会場で会えたので、嬉しかったです☆
なんか、どくどくの雰囲気があってよかった。みんなノンビリ〜みたいな雰囲気で。都会の大学生と田舎の大学生では顔つきというか雰囲気が全然違うなーと感じながら説明会の会場を観察してました。

それに、会場から駅まで出てるシャトルバスの運転手は後ろの座席で寝てたりとやる気なし。同僚に起こされやっと起きたりとノンビリ。自分、それにイライラ。

実家に帰り親とお酒を飲みいい具合に酔ってる自分。親の話を聞いてると地元で就職してほしいみたい。自分は、わが道をゆくなのでやりたいようにやる今日この頃。


話はかわり先輩から「地元に就職のため帰るから〜」とメールが。寂しいです。
春は出会いの季節でもあり別れの季節でもある。だけど、出会いなんかいつでも出会えるけど、別れは・・・(涙)
卒業などでなかば強制的に別れ。
その先輩とは今のバイト先が一緒でいろいろとお世話になってる先輩。いろいろとお世話になっているのに自分は何もできず。
もう一人の友人もいろいろとお世話になっているけど、その人もこの春で卒業。なんかいろいろとお世話になった人達が卒業してしまう。自分はその人達に何かしてあげることができたのだろうか?とふと思う。

この人達のおかげでいろいろと経験できたし、出会いもあり充実した生活を送ることができてると思う。たくさんの人に出会うことができたし。
なんだかんだ言っても感謝してます。

自分も残す所、あと大学1年。早いよ〜。こう思うと。
【関連する記事】
posted by 逆境 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

