2006年08月20日

笑顔

恋をしてると人はみな、笑顔になる。

どこどこに、行ってきたんだーっとかいろいろと話してくれる。

その時のことを話す顔は笑顔だ。

恋をしてると自然と笑顔になる。

そのうれしそう顔をみてるとこっちまでうれしくなる。

笑顔はいいね。

みんな、笑顔を忘れずに。

俺にたくさん笑顔を見せてね。

みんなの笑顔を見るだけで自分も笑顔になれる。
【関連する記事】
posted by 逆境 at 01:16| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ私もいっぱいのろけようっと。
Posted by 東風 at 2006年08月20日 10:26
東風さん>
どうぞ、どうぞ、どうぞww
Posted by 逆境 at 2006年08月20日 12:02
おひさです!!電話して一ヶ月ぶりですか???
オイラも今恋をしているぞ!!前に話した、28歳の女性に・・・。それも自分と7歳上だし・・。まぁ普通はビビルよね・・。
その人の前になると普通に笑顔になりますよ!だから☆君もがんばってね!!暇があれば電話くださいませ。。
Posted by 恋の真夏日!!from燃え上がるジンクスより at 2006年08月20日 22:58
恋の真夏日さん>
一ヶ月ぶりだね。
どうしてた?
恋愛に年齢なんて関係ないよ。
ロリだと困るけど。
恋を実らせてね。
俺は当分、ないな。そういうの。
Posted by 逆境 at 2006年08月23日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

kyle
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: kyle
Tracked: 2006-09-11 01:59

black jack table
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: black jack table
Tracked: 2006-09-18 13:36

online poker rooms
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: online poker rooms
Tracked: 2006-10-02 19:03

mhimq
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: mhimq
Tracked: 2006-10-25 14:41

jarbn
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: jarbn
Tracked: 2006-10-26 02:34
×

