2006年10月04日

全滅

就活で地元に帰ったり、バイトのために1日だけ戻ってきたりと結構移動しまくりでした。

面接までは進んだところはあったんですけど、全滅しました。

書類選考でも相変わらず落ちてるしまつ。

秋採用・・・

公務員とかを目指してた人達が公務員を諦めて、別の業種を受ける。

その人達を採用するために、秋採用をする・・・

公務員目指してたら、公務員目指せよ。諦めるなよ。

マスコミ系に来るな!!受けるな!!

と、言いつつ、マスコミ系を諦めようかと思ったりもしてます。

だけど、だけど、バイト先には2浪してでも新聞記者になった人がいるじゃないか。

諦めちゃだめなんだな。

うん。うん。

自分に言い聞かす。

てか、もう3年も就活する時期だよな・・・

『内定』という言葉にすごく魅力を感じてしまう今日この頃。

もっと、時間が欲しいと初めて思う。
【関連する記事】
posted by 逆境 at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん・・・。
頑張って!としか言えないけど頑張ってね。ほんと。
Posted by けい at 2006年10月08日 03:01
>けいさん
頑張ります m9っ`・ω・´)シャキーン
Posted by 逆境 at 2006年10月08日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

