2006年12月08日

わかってるんだよ

自分は自分の夢のために、まわりの人達に迷惑をかけまくった。
なのに、未だに成果がでてない。
卒業もまじかである。
留年しようか、本気で悩んでいる。
なんで、そこまでしないといけないかって。
無事、卒業もできて、それ相応の企業に就職するばいいじゃんと思うかもしれない。
だけど、俺は自分の夢のために、2つの部をやめた。
部員の人達にはすごく迷惑をかけた。
だからこそ、結果を残さないといけないんだ。
じゃないと、辞めると判断した時の自分に申し訳ないし、その判断を許してくれた人達に対してうそをついたことになる。
それだけはさけたい。
結果ができてその人達に報告したいし。
その業界に就職することが目標じゃなくて、就職してから、自分が考えてることを実現したいしね。

卒業。就職。
今、自分は2つの言葉に押しつぶされそうです。
【関連する記事】
posted by 逆境 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29224841

この記事へのトラックバック
×

