2007年03月01日

卒業

が決定しました。

複雑な心境。
posted by 逆境 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

フォー

やっとネットが繋がった〜。

暖冬ですね。
そこで、ギャグを一つ
私が校長を務めているので、学校は好調ですよww
私が会長を務めると、会社も快調ですww

posted by 逆境 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

今年は

今年は病気になりまくりです。
2週間以上も治りません。
困った。
posted by 逆境 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ちょっと悲しい

バイト先の社員さんが結婚したみたいです。
おめでたい限りです。

だけど、俺には教えてくれない。
周りの人達の話しからなんとなくわかった。
お祝いの言葉を言いたいのに、なんとなく言えず。

まぁーバイトだから仕方ないんだけどね。


posted by 逆境 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

改造計画

バイト先の社員さんが逆境改造計画を立ち上げました。
楽しみだ♪

今のバイト先に「侵入社員」として、居座ろうかしら。
3月からの我が家は、バイト先だな。
シャワールームもあるし、なんてって言ったって家賃がかからないww
posted by 逆境 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

夢は叶えるもの?

それとも、夢見るもの?

posted by 逆境 at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年の目標はですね。
う〜ん。
そうだな〜。
え?
あれしかないだろうって?
うるさいなー。

痩せます。
去年7キロ太ったので今年は7キロ痩せます。
元に戻します。

posted by 逆境 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

占い

雑誌を読んでたら、2007年上半期の運勢がのっていた。
ワンLOVE占いってやつ。

自分の犬の種類はシベリアン・ハスキー
07年の勢いは17%。
12ある犬の種類で一番低い数字orz

総合運も最悪
職場や家庭での求められえる役割に違和感を抱くようになり、足取りが重くなりそう。また、身の振り方を深刻に悩むことも。特に2月下旬〜3月にかけてはストレスフル。
周囲の干渉が強まり、神経もヘトヘト。
でも、この苦労が新たな自分を見つける契機に。好きなことを徹底的に突き詰めていくとチャンスの芽が出てくるはず。4月中旬〜5月初旬は金運が最高潮期。

2月下旬〜3月。うん、うん。そうなりそう。
だって、プーになるものだものね。
金運かよ!?仕事運がいい。

救いは、長澤まさみさん、沢尻エリカさん、相武紗希さん、竹内結子さんってことかな。
それに、陣内智則さんもww


posted by 逆境 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

冬休み

わーい!!今日から冬休みだー。

って、毎日が休みの俺には関係ない(笑)
posted by 逆境 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

久々

うん。
普通が一番

あー、相方がほしい
posted by 逆境 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

悩んでいることを

戯言と言って片付けられるなんて、ふざけてる。

posted by 逆境 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

わかってるんだよ

自分は自分の夢のために、まわりの人達に迷惑をかけまくった。
なのに、未だに成果がでてない。
卒業もまじかである。
留年しようか、本気で悩んでいる。
なんで、そこまでしないといけないかって。
無事、卒業もできて、それ相応の企業に就職するばいいじゃんと思うかもしれない。
だけど、俺は自分の夢のために、2つの部をやめた。
部員の人達にはすごく迷惑をかけた。
だからこそ、結果を残さないといけないんだ。
じゃないと、辞めると判断した時の自分に申し訳ないし、その判断を許してくれた人達に対してうそをついたことになる。
それだけはさけたい。
結果ができてその人達に報告したいし。
その業界に就職することが目標じゃなくて、就職してから、自分が考えてることを実現したいしね。

卒業。就職。
今、自分は2つの言葉に押しつぶされそうです。
posted by 逆境 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増えた

今年に入って7キロは増えた。
57〜8キロ台だった体重が、今日体重計に乗ったら65キロだったorz

下腹部がもう、ヤバイね。
posted by 逆境 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

はまった

ゲーセンにあるプロ野球ゲームにはまりました。
お金がいくらあっても足りません。
コナミの術中にはまってしまいました。
なんか、いやだけど。
野球好きだし、まぁーいっかって感じ。

ゲームやってて、いつも思うんだけど使えたいカードが出てくるといらねーって絶望感を感じる。
だけど、その選手達はそんなことを思われてることを知るともっと絶望感を感じることでしょう。
プロ野球選手なのに・・・俺は・・・

なんになるにしても、ある程度の地位につかないとダメだね。
posted by 逆境 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

あー

あー
posted by 逆境 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

やだー

オレは、何社受けたんだ。
受けた会社も、覚えてない。
こうも、落ちてばかりいると、社会からおまえはいらない奴と言われてるようでやだ。
いや、言われてるんだな。

今年は内定ゼロ決定だしな。
はぁー

まさしく、逆境だね。ははは


posted by 逆境 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

だいたんな采配

ゲーセンにあるプロ野球ゲームにはまる勢いです。

友達の采配に驚愕しまくりです。
友達が使ってるチームはヤクルト

リグスに代えて城石
ラミレスに代えて米野

この采配を古田がもししたら、神宮は絶叫
助っ人2人はその日のうちに、海外に帰国してしまうことでしょう。

これくらいの大胆な采配を古田もしてもらいたいものです。

プロ野球の監督になりたい。
いや、草野球でもいい。
posted by 逆境 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ありえない

明治に負けるなんて(涙
posted by 逆境 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

明日

秩父宮ラグビー場で応援ダー!!

負けられん。
posted by 逆境 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

負の連鎖パート2

マスコミは自殺しちゃいけない。しないでね。

しか言わない。

いじめてる人達にいじめるなとは言わない。

コメンテーターなどは、私も子供のこといじめられてました。という。

人はたいがい、いじめられた経験があると思う。

そんな経験を言われてもなんにも役に立たない。

テレビに出演している、コメンテーター、文化人はたくさんも人から批判などされてきたと思う。

だけど、彼らはそれでも、テレビなどに出演する。それは、信念があるし軸がぶれないからだと思う。

しかし、子供やそのほかの一般の大人は違う。だから、最悪の選択をしてしまう。

最悪の選択をしてしまう人達は、年々増えれる。

学校や社会が悪いと思うけど、家族も悪いと思う。

生きていく中で最後の砦は、家族だと思う。

家族は文句ばかり言わず、自分達にも非があることに気づいてほしい。

子供のSOSに気づいてあげれなかったんだから。

寝食を共にしているのだから。
posted by 逆境 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

