2006年11月09日

どうよ

最近??

posted by 逆境 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

バイト先で

発狂しそうになりましたww

posted by 逆境 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

今月は

ラグビー漬けになりそうですww

posted by 逆境 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

負の連鎖

一人が自殺し、それが報道される。

そうすると、また、次の自殺が起こる。

posted by 逆境 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

タイミング

誘うタイミングが未だにつかめん。

う〜ん。どうしたものか。

あれこれ考えてしまう。

困った。
posted by 逆境 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

運動会&観戦

28日
運動会
くたびれた。
そのあと、オフ会

29日
ラグビー観戦
勝ったー
感動
posted by 逆境 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

できたらいいな

球団マスコット占い
http://u-maker.com/142316.html

ブリスキー・ザ・ベアー(日ハム)さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● 逆境さんにもうすぐ出来るのは…恋人です

うれしかったので、のせちゃった。
恋人だって♪
posted by 逆境 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

イライラ

ちょっとしたことでイライラ

いや、イライラさせるってことはちょっとしたことじゃないな。

マジ腹立つ。


posted by 逆境 at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ごめんなさい

変な気を使わせてしまいすいませんでした。

おら〜無理だー。。。。。。。。。。。
posted by 逆境 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

見切り発車

久々にカラオケへ

たぶん、明日は地震が起こるなww

歌はほとんど、見切り発車

原曲なんか聞いたことねーよww

だけど、歌う。

見切り発車だー。

勢いがあれば何でもできるww


posted by 逆境 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

やばい

卒論がすすまねー

やばい
posted by 逆境 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

名古屋

名古屋は道が広い

これが旅行の感想

って・・・

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
posted by 逆境 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

にく

肉くいてー

12日の日だれか、誰か食べにいかねー゚・*:.。. .。.:*・゜
posted by 逆境 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

無題

9日は休みだったのね。

電車空いてるからよかった。

やたらカポーが多いわけだ。

電車の中でイチャイチャしやがって。

この野郎!!

posted by 逆境 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

全滅

就活で地元に帰ったり、バイトのために1日だけ戻ってきたりと結構移動しまくりでした。

面接までは進んだところはあったんですけど、全滅しました。

書類選考でも相変わらず落ちてるしまつ。

秋採用・・・

公務員とかを目指してた人達が公務員を諦めて、別の業種を受ける。

その人達を採用するために、秋採用をする・・・

公務員目指してたら、公務員目指せよ。諦めるなよ。

マスコミ系に来るな!!受けるな!!

と、言いつつ、マスコミ系を諦めようかと思ったりもしてます。

だけど、だけど、バイト先には2浪してでも新聞記者になった人がいるじゃないか。

諦めちゃだめなんだな。

うん。うん。

自分に言い聞かす。

てか、もう3年も就活する時期だよな・・・

『内定』という言葉にすごく魅力を感じてしまう今日この頃。

もっと、時間が欲しいと初めて思う。
posted by 逆境 at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

オーラの色

「オーラカラーはライトグリーン」調和がとれた落ちついた時期

あなたのオーラカラーはライトグリーン。調和がとれた状態にあります。理論と感情、自分と他人など対立するもの同士のバランスを無意識のうちにとることができるでしょう。コミュニケーション能力も高く、人と人とのパイプ役にピッタリ。ただバランスがよすぎて恋の情熱には欠けがち。“顔はいいけど性格は弱いね”なんて長所、短所がわかりすぎてサビしいかも!? 
・幸運を呼ぶ石……ローズストーン

当たってると思う。
どうですかみなさん?
posted by 逆境 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かまって

最近、脳がトロピカ〜ナ状態なので、かまってください。

どんどん、電話、メールください。

自分からはしないよー。

電話、メールをしようかと、30分くらい悩んでやめるのでww

トロピカ〜ナ状態なので、うれしい感情とは裏腹に訳の分からんことを口走るのですが気にしないでください。

うん。

かまってキボンヌ

posted by 逆境 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

恋をしてからいえ

と、自分に突っ込みをいれる。

『君を好きになってよかった・・・』

と、言えるような恋をしようと思う。

よし、相手を探しに、大学の必修の授業に行こうっと。

ウダウダな感じで締めます。
posted by 逆境 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

やせる

ダイエットというものをしてみます。

さー、なにから初めてみたらよいのやら。

今日は飲んだので寝るか。
posted by 逆境 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

バイト先

不穏な空気が流れ始めたようです・・・
posted by 逆境 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

